徳島県立阿南支援学校

〒774-0049 徳島県阿南市上大野町大山田52 電話 0884-22-2010  ファクシミリ 0884-22-2293     E-Mail anan_ss@mt.tokushima-ec.ed.jp

修学旅行速報高等部

無事終了しました

Tweet ThisSend to Facebook | by:教頭
令和元年度高等部修学旅行はすべての日程を無事終了することができました。
保護者の皆様のご協力あってのことと感謝しています。
お世話になりました。
そして、生徒のみなさん、お疲れ様でした(^_^)
17:25 | 投票する | 投票数(2) | コメント(0)

空港出発

予定より10分遅れで阿波踊り空港を出発します。
道路状況にもよりますが、10分程度の遅れで各バス停に着くと思います。
子どもたちの笑顔をお楽しみに。
15:20 | 投票する | 投票数(2) | コメント(0)

阿波踊り空港到着

予定通り、阿波踊り空港に到着しました。
修学旅行団33名全員元気で帰ってきました。
たくさんの貴重な経験ができたと思います。
話したいことがいっぱいあると思いますので、土産話をお楽しみに。
保護者の皆様、お迎えよろしくお願いします。
14:45 | 投票する | 投票数(2) | コメント(0)

これから帰ります

明日の飛行機は台風のため欠航が決まっていますが、修学旅行団が乗る飛行機は飛べそうです。良かったです〜。
みんな元気です。これから搭乗します。
無事に帰り着きますように願うばかりです。
13:00 | 投票する | 投票数(2) | コメント(0)

スカイツリーは雲の中

スカイツリー展望台に上がりました。
下から見上げた時は半分雲に埋れていましたが、上がってみると下の景色を楽しむことができました。ガラス貼りの床から見ると、ちょっぴりビビったり、おもしろかったり。
11:05 | 投票する | 投票数(2) | コメント(0)
2019/10/11

3日目スタート

おはようございます。
全員揃って朝食を済ませた後、バスに乗って浅草寺に向かっています。
今は曇り空ですが、雨は降っていません。
どうかもう少し降らないで〜。
07:35 | 投票する | 投票数(3) | コメント(0)
2019/10/10

2日目終了です

最終グループもホテルに到着し、修学旅行団33名全員元気でホテルに戻りました。
どのグループも楽しめたようで、みんなとてもいい顔をしています
21:55 | 投票する | 投票数(2) | コメント(0)

夕食

ディズニー班はグループそれぞれで夕食をとっています。
都内観光班は渋谷や池袋を回った後、今は秋葉原で焼肉食べ放題中です。
18:45 | 投票する | 投票数(3) | コメント(0)
2019/10/10

2日目みんな元気です!

ディズニーシーと都内観光グループに分かれて活動しました。
一番楽しみにしていた活動です。
元気いっぱい楽しみました!
この後夕食を食べたら、夜のお楽しみです!!
花火
17:47 | 投票する | 投票数(3) | コメント(0)

ディズニー続報

Cグループはフライングフィッシュコースターとタートルトークに乗りました。
これからの予定は、ソアリン、レイジングスピリッツ、トイストーリーマニアだそうです。
激しい系に挑戦ですねー。
12:20 | 投票する | 投票数(4) | コメント(0)