徳島県立阿南支援学校

〒774-0049 徳島県阿南市上大野町大山田52 電話 0884-22-2010  ファクシミリ 0884-22-2293     E-Mail anan_ss@mt.tokushima-ec.ed.jp

★速報★ ここに休校等の緊急のお知らせが表示されます

平成29年度 高等部修学旅行

学校到着

Tweet ThisSend to Facebook | by:高等部
修学旅行団は、学校に到着しました。一人一人がそれぞれに
思い出に残る旅になったことと思います。保護者の皆さま、
関係いただいた皆さま、大変ありがとうございました。

また、最後まで見ていただいてありがとうございました.
これで、高等部の修学旅行リアルタイムページはおしまいです。

17:07 | 投票する | 投票数(9) | コメント(0)

徳島阿波踊り空港 到着

定刻に到着しました。荷物を受け取り、バスに乗り空港を出発ました。
保護者の皆さま、それぞれご指定の場所での、
お迎えよろしくお願いします。空港出発は、17時6分です。

16:41 | 投票する | 投票数(8) | コメント(0)
2017/10/13

定刻離陸します。

徳島阿波踊り空港にお迎えのご予定の
保護者の皆さま、定刻到着の予定です。
よろしくお願いします。この飛行機で帰ります。

搭乗完了しました。
15:08 | 投票する | 投票数(5) | コメント(0)

羽田空港

空港ロビーで集合しています。
飛行機は、今のとこ定刻です。

14:27 | 投票する | 投票数(4) | コメント(0)

昼食

羽田空港で全員、昼食をとっています。

これから出発までの時間は、自由行動となります。
みんな、ゆっくり食事しています。
13:05 | 投票する | 投票数(5) | コメント(0)

羽田空港へ

バスで移動中。渋滞をさけるため、入谷から
首都高速にのり湾岸線で羽田空港までのコースです。
あめはしとしと降ってます。気温もだいぶ低いです。

なにかと話題の豊洲市場(左の写真)とフジテレビ(右側の写真)を見ながら羽田空港へ

11:43 | 投票する | 投票数(6) | コメント(0)

展望回廊です

エレベーターに乗って上がってきました。
エレベーターは秋のエレベーターでした。

それで景色はこの通り

何とかスカイツリーの足元だけは見えたり見えなかったり…。
でも全然見えないわけではありません。
みんなはそれなりにスカイツリーの高さを感じているようです。
10:33 | 投票する | 投票数(6) | コメント(0)

東京スカイツリー

到着しました。果たして、雲ははれているでしょうか?

09:30 | 投票する | 投票数(7) | コメント(0)

移動中

湾岸線を通ってスカイツリーに向かってますが、少し混雑しています。

画面の中央にスカイツリーが見えています。
しかし、展望台は雲の中です。到着する頃には、雲が晴れるといいんですが。
09:18 | 投票する | 投票数(8) | コメント(0)

出発

2泊お世話になったホテルから出発です。今日はこれからスカイツリーに向かいます。

バスに乗り込んで、出発しました。全員、元気です。

08:46 | 投票する | 投票数(7) | コメント(0)